新宿にある人気のTOUSとは

くまのモチーフというと子供っぽいというイメージを持つ人が多いかもしれませんが、大人のための可愛さを提案しているブランドが世界的に高い人気を獲得しているのです。そのブランドの名はTOUSで、1920年にスペインで誕生しました。現在では世界中に根強いファンが存在しており、500店舗以上も展開する成長を見せているのです。日本でも数多くのファンがおり、新宿にある店舗には連日のようにたくさんの客たちで賑わっています。

新宿のTOUSで特に人気の商品というと、ビニール製のブレスレットが挙げられます。カジュアルな印象になりがちな素材ですが、ゴールドの金具があしらわれていることによって、大人の高級感を演出することができるのです。ブレスレットの幅は35mmで存在感があり、服のコーディネートがシンプルな場合にアクセントとして活躍します。カラーはブルーやピンク、イエローと原色が取り揃えられ、着用している本人のみならず周囲の人たちまでをも明るい気分にさせる効果があるでしょう。

また、ブレスレットと同素材のトートバッグも新宿のTOUSで高い人気を誇っています。ショルダーが付属されているので、荷物が重くなっても肩から楽に掛けることができる点も評判を呼んでいるのです。バッグの中央にはくまのモチーフのアップリケがあり、TOUS独自のオリジナリティーの感じられるデザインが、数多くの人たちから高い満足度を引き出すことに成功しています。シャネルのことならこちら