新宿で手に入る大人かわいいアクセサリー、トウス

甘すぎず、でもかわいいアクセサリーがあればいいのに。そんな願いを叶えてくれるアクセサリーブランド、TOUS(トウス)を今回ご紹介させていただきます。トウスは1920年にスペインで生まれた、世界38カ国に500店舗以上を持つワールドワイドなジュエリーブランドです。一つ一つ職人の手で丁寧に作られており、使われている素材もプラチナや金に銀からレザーやパールにベネチアングラスまでと色々と使われており、どんなニーズにも応えられる品揃えです。

また、ピアスやネックレスなどのいわゆる貴金属だけでなく、バッグや財布など小物も充実しており、どれもかわいいだけでなく実用的に作られています。値段もあまり高くなく、比較的手頃に手に入ります。ところでトウスといえばクマのモチーフが有名ですが、このモチーフが可愛いけど甘すぎない絶妙なデザインなのです。いわゆる定番のくまのデザインのものに加えシルエットを複雑に組み合わせて幾何学模様に仕上げているものもあり、どれを取ってもワンパターンになりません。

この他にも男の子と女の子をモチーフにしたものも有名で、こちらもあますぎないかわいさが魅力的です。こちらのトウスは新宿の京王百貨店で取り扱いがあります。京王百貨店ではジュエリーとバッグに小物など多くのアイテムを取り揃えており、また新宿駅とも直結しておりアクセスも非常に便利です。大人かわいいアクセサリーをお探しの方は新宿の京王百貨店のトウスに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。