池袋のTOUSJAPAN

池袋にあるTOUSJAPAN。今、クマが好きな女子に大人気のお店です。池袋のTOUSJAPANは熊のぬいぐるみやテディベアをモチーフにしたアクセサリーがたくさんあります。若い世代から大人の女性まで、かわいいくまのアクセサリーを目当てに様々な人が足を運んでいます。

TOUSJAPANはスペイン生まれの大人かわいいジュエリーブランドです。愛らしくもたくましい。けれどもどこかユーモラスなくまをモチーフにしたアクセサリーをそろえています。ネックレスや指輪、ピアス、ブレスレット、バックにスカーフ、ぬいぐるみなどなど。

くまというと子供っぽいと思われるでしょうが、大人が身に着けれも違和感がないほど洗礼されたアイテムがそろっています。さらに、季節によって様々なアクセサリーが並ぶので、一年中くまを身近に感じることができます。世界的に人気な「くま」をモチーフにしているので、プレゼントに最適です。もちろんくま関係だけでなく様々なアクセサリーやはやりのクリアバックなども販売しているので、見ているだけでも飽きません。

プレゼントにも喜ばれるくまのアクセサリ。池袋の他にも上野や名古屋、大阪などにもあります。また、店舗が遠くて生きづらいという方も、ネットでもお買い物ができるので、サイトをのぞいてみるだけでも楽しい気持ちになれます。ちょっとした息抜きにかわいらしいくまの小物を見たり、自分へのご褒美に少し高級なものを買ったりするのもいいですね。