上野のTOUSでくまグッズを探そう

上野の松坂屋にあるTOUSには、くまのシルエットが可愛いグッズがたくさんあります。スカーフなどのファッション小物やバッグ、財布、またピアスやネックレスやリングなどのジュエリーにも展開しているので色々揃えてコーディネートするのも良いでしょう。上野と言えばアメ横ですが、ラグジュアリーなブランドが入っている松坂百貨店ではTOUSも人気です。くまのグッズを集めている方にもお勧めですが、シンプルなデザインの物が多いので初めての方も身に着けやすいです。

大人女子でも持っていて違和感がありませんし、バッグのハンドル部分がくまの耳になっているような個性的なデザインのものもあり可愛いと好評です。上野の松坂屋のTOUSでは、プレゼント選びに訪れている方も多いです。誕生日やクリスマス、またホワイトデーにもお手頃なアイテムがありますし、予算に合わせてアイテムを選ぶ事も出来ます。5000円程度のものからジュエリーですと10万円近いものまで幅広い展開なので、目的やニーズに合ったプレゼント選びも可能です。

もちろん自分用に購入される方もたくさんいますし、雑誌などでも取り扱われたりネットでも口コミ評判が良いので要チェックです。様々なアイテムがありますが、その中でもアクセサリーはくまのシルエットがデザインされていてさりげなさの中にもキュートさもあるので、女子らしく見せたい方にもお勧めです。迷った時にはスタッフに相談してみるのも良いでしょう。