池袋にあるtousについて

tousはスペインのブランドで「大人可愛い」を考えたにジュエリーやファッション、アクセサリーなどを作り出してきました。創業は1920年と歴史もあり、当時は地元のスペインのみでの販売でしたが、現在は世界中に店舗を展開している人気ブランドです。tousのシンボルであるクマのシンボルが可愛らしく、素材も本物にこだわっているため、身に着ける方のことを考えてジュエリーやファッションはつけ心地が良いように作られています。そんなtousは日本国内でも店舗が展開されていて、東京では池袋の東武百貨店2階9番地(駅の地下通路から行くことができ、アクセス抜群です。

西口へ向かって歩いていきます。住所としては「東京都豊島区西池袋1-1-25」です)に特選ブティックとして店舗を構えています。こちらの店舗で取り扱っている商品としてはネックレス、ピアス、ブレスレット、バッグなど豊富なアイテムが取り揃えられており、人気の定番アイテムや新作も並んでいます。アイテムが豊富なため選ぶ楽しみもあり、自分で身につけるのも、もちろん良いですが大事な人に向けたプレゼントなどでも喜ばれます。

クマをモチーフとしたブランドは実店舗としてはなかなか見かけませんので、クマのアイテムが好きだけど可愛すぎて自分で身につけるには気が引ける、という方やクマアイテムが好きなご友人などへのプレゼントをお探しの方は、池袋に来た際には足を運んでみるといいかもしれません。